Search

心臓発作で緊急搬送のカシージャス、病院からSNSでメッセージ「とてつもない恐怖を感じた」(GOAL) - スポーツナビ

ポルトのGKイケル・カシージャスがトレーニング中に心臓発作を発症。病院へ緊急搬送された。

ボアテングのバルセロナ行き以上の驚きは?世界の“奇妙な”移籍16選

所属先のポルトが「命に別状はない」声明を発表しているが、緊急搬送されてから数時間後、カシージャス本人が病院のベッドからSNSでメッセージを発している。

「医師がうまくコントロールしてくれたみたいだね。とてつもない恐怖を感じたけど、僕はここにいるよ。たくさんの励ましのメッセージ、そして愛をありがとう」

1999年、レアル・マドリーでトップデビューしてから約20年ほどGKとして数々の栄光を手にしてきたカシージャス。これまで選手生命を脅かすほどの大ケガを負ったことのないカシージャスからしても、今回の件は大きな恐怖を感じたようだ。

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)


http://bit.ly/2VdRYJz

2019-05-01 21:21:01Z
52781696354938

from Sport Japo http://bit.ly/2GIYgGE
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "心臓発作で緊急搬送のカシージャス、病院からSNSでメッセージ「とてつもない恐怖を感じた」(GOAL) - スポーツナビ"

Post a Comment

Powered by Blogger.