Search

【DeNA】またサヨナラ負け 阪神戦6連敗もラミレス監督「残念ながらそうなってしまった」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

◆阪神7×―5DeNA(5日・甲子園)

 DeNAは今季4度目のサヨナラ負け。敵地で3タテを食らい阪神戦6連敗。借金はワーストの8となった。

【写真】ノムさんが選んだ平成の監督

 2回に相手のミスから先取点を奪ったが、その裏に京山が木浪、近本にタイムリーを許し逆転された。4回、今季初1番に抜てきされた中井の右前適時打で同点。さらに5回に嶺井の2点適時打などで3点を勝ち越した。

 しかし、リードを守れなかった。6回、京山が1点を返され、なおも一、三塁と走者を残し降板。2番手・石田が2死から北條に左前適時打されて1点差とされた。

 7回1死二塁ではエスコバーが大山に同点打を浴び、9回は三嶋が福留にサヨナラ2ランを被弾。3日の同カードに続きサヨナラ負けを喫した。

 これで苦手とする阪神戦は6連敗。ラミレス監督は「残念ながらそうなってしまった。今日は勝つチャンスはあったけど。だからといって諦めるわけにはいかない。次のカードは全く逆になるように。まだシーズンは序盤。10試合以上阪神戦はあるし、挽回するチャンスはある」と前を向いていた。

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)


http://bit.ly/2Wok41b

2019-05-05 13:09:00Z
52781701404286

from Sport Japo http://bit.ly/2DSGL6h
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【DeNA】またサヨナラ負け 阪神戦6連敗もラミレス監督「残念ながらそうなってしまった」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.